お問い合せはこちら

お詫びのバーベキュー🍗😆

障がい者グループホームアノリーフです!
すっかり寒くなりましたね。
実は11月にみんなで水族館へ行く約束をしていたのですが、コロナの感染者数が増えていたので見合せました。
もうそれはそれは利用者さんたちが、かなりがっかりしてしまいまして。
楽しみにしていただけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱい
でした。


お詫びにみんなでまたバーベキューでたくさん食べまくろう!と約束をしまして、許してもらいバーベキュー実現しました!
すごいたくさんの種類のお肉が登場しました。
準備をしてくれた管理者さんに感謝だね~と言うと、みんなでありがとう!!と伝えていました。
本当にみんな仲良しのグループホームアノリーフ!
青空の下で最高のひとときでした!
また来月にやりたい!!と
リクエスト頂きましたので、また来月にやります!!
コロナが落ち着いてから、またいろいろ計画します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です