お問い合せはこちら

グループホーム アノリーフのお食事

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いておりますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今日はアノリーフでご提供させて頂いておりますお食事についてお話を
させて頂ければと思います。


アノリーフのお食事はスタッフの手作りでご提供させて頂いております。
冷凍のお弁当などが悪いとかは決してありませんが、代表の私自身が冷凍のお食事を家庭で出すことがないということも影響していると思うのですが、
私自身は手作りが一番美味しいと思っています。


スタッフ一人一人が作るお食事はいろいろなお料理、味付け、盛り付けとたくさんのバリエーションが楽しめるのでは?と思い、スタッフ全員に手作りをお願いしております!
やはり食の楽しみもありますが、利用者さんの健康も第一に考えなければなりません。
味付けなども塩分や油分なども気をつけています。
健康=食事も影響しますから、気をつけてあげたいと思っています。


毎日の日中先の事業所様のお昼のメニューを見ながら夕食を決めていて、
同じお食事にならないように気をつけています。

ごく一部になりますが、スタッフが作ったお食事をご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です