お問い合せはこちら

外食へ😊

グループホームアノリーフです🍀


お盆中に外食へ行きました~👍️
日中先から帰ってきて、サプライズ発表で
今日の夕食は外食にしよう❗と🥰
それはそれは大喜びでした🤩


いざ、出発で車に乗った途端に大雨に雷でした😱
でも到着したお店付近は雨も降っていなく良かったぁと安心したようでした😊
和洋中と何でもあるお店に行ったのでそれぞれ食べたいものを注文し、みんなでわいわいしながら夕食を食べました❤️
また行こうね‼️と約束して帰って来ました😊
夜に出かけるのもいいよね~と
なんだかワクワクでした(笑)😆
たまには、アノリーフの食事ではなく、みんなでお外で食事をするのもいいですよね
心もリフレッシュできますよね❗
たまにはみんなで夜遊びでもしちゃう❓️なーんて冗談を言いながら帰って来ました~
涼しくなったら、みんなでお出かけしたいとリクエストもありましたので、計画を立てる予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です