お問い合せはこちら

お食事リクエスト🥩🤣

障がい者グループホームアノリーフです🥰

ある日、利用者さんたちからのリクエストで、ステーキが食べたい‼️となりお買い物へ😄
社長びびりましたー(笑)🤣🤣🤣
私はサーロインステーキが嫌いなので買ったことがなくお値段を見て、わぉ~😱とびっくりして管理者さんに即連絡🤣🤣🤣
うちの管理者さんに、これ人数分買って本当に大丈夫❓️😱と聞くと、
「安い方ですよ~みんな毎日がんばってるから買ってきてくださーい」の返事が🤣
優しい管理者さんですよね❤️
アノリーフはお食事リクエストも行っているので、順番にみんなの希望を叶えているのですよ~👍️
さすがにサーロインステーキは大喜びでした‼️
利用者さんが「まさか、明日から納豆ごはんじゃないよね❓️」と言ってきたので、
「いいえ、ふりかけごはんですー🤣」と
ジョークで答えました‼️
利用者さんたちが
「えーっ⁉️」とみんなで大爆笑でした🤣
そんなわけないない(笑)と私も自分で言っておきながら大爆笑でした🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です