お問い合せはこちら

今日は歯医者さんへ行ってきました!

障がい者グループホームanoleaf です。


毎日暑い日が続いておりますが、利用者さんたちも毎日元気に過ごすことが
できております!
今日はみんなでさくら市にある歯医者さんへ行ってきました。
毎月1回ですが、歯のメンテナンス、歯石チェックや虫歯治療などをして頂いております。
障がい者専門の歯医者さんなので、利用者さんも安心して治療することができており、本当に感謝です!
歯医者さんが終わったあとは、お昼にテイクアウトですき家の牛丼セットを
買ってアノリーフへ帰ってきました。


アノリーフのお食事ばかりではなく、
たまには外食の味も楽しんで頂きたく、本当は店頭にてお食事をしたかったのですが、最近はコロナの感染者数が上がっていることもあり、テイクアウトにしました。
利用者さんも牛丼喜んでくれました!
お食事も楽しみのひとつですから喜んで頂けて嬉しいです!
すき家さんに負けないようにアノリーフでも美味しいお食事を提供できるようにがんばります!
食後はみんなでアノリーフ畑の野菜を収穫しました!
畑もたーくさん増やしたので、これからたくさんの野菜を育てていく予定です!

そうそう庭に何本か植えてあるオリーブに木にやっと実がつきました、3粒ほど、、、なかなか思うようにはいきませんね。来年に期待!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です